
     

デートバトンをやってみる♪

ななこさんから頂いて、かなり日にちが経ってしまったバトンをおそまきながら決行したいと思います。

最近パソコンの異音がひどく、いつッてなるかと恐れながらの日々。
会社に持ってけば(働いてるとこパソコンや)課長が直してあげるよ、っては言ってくれてるけど、即日直るわけも無く、家にパソコンが無いって言うのは、今やありえん状態になってしまって。

だって、ブログめぐりできないのは辛いもん。どうか、パソコンよ、がんばってくれ~~~!!


で、バトン。
お題は、 『ときめき!?デートバトン!!』

デートだよ、でーと。で、誰とさせて頂けるかって言うと、


指名:ハンス!!!!さま

う~~~~~~~ん☆もう、ななこさんと一緒で、お名前を聞いただけで充分とろけるーーー
前、koputaちゃんのブログで妄想を繰り返し、ハンス様とイイ仲になってる私なので、ま、当然ッちゃ~当然!


で、

※指名相手とあなたは顔見知り設定

これが素晴らしいですね。もう、お知り合いなんですよ。ハンスさんは私の知り合い。私の事を知っててくれてるんだって~。
ぃやっっっほ~~~~~~~!!!

と、さっさと、本題にうつろぅ・・・・・。

続きを読む

     

平常生活☆=宝塚いっぱい生活

よーーーやく自分ちに帰ってきました
実家で食べすぎ!! 何故あんなに食べ物がどんどん出てくるんだろう。

あぁーー。

おせちにお寿司に中華に(親戚集結のときは、もう皆おせちに飽きてるので、中華料理を毎年とってる)他色々~。
お盆に引きつづき、○○家カラオケ大会が始まるのです。父をはじめ、親戚の叔父、伯母。(伯母は80になるのに綺麗な声でリズムもばっちり、NHKのど自慢に出てほしいくらい。)そして私も、み~~んな歌い放題。

一人で歌ったり、主人と歌ったり、義兄と歌ったり。あ~楽しかった


熊本へ帰省している間、結局見ようと思ってもっていったDVD、6枚くらいのうち見れたのは、かしコンの2幕とファンタジスタだけ。
もっとみたかった~~。

ところで、留守の間にバトンを2個頂いていましたので、ぼっちらぼっちらやってみたいと思います。

頂いたのはシオンちゃんからと柚梅っち(ななっぺ☆ね)
先に頂いたシオンちゃんからのバトンを先ず。


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

Roseさん、clover-bさん、シオンさん、えりこさん♪

『題名にお名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン』 
如何でしょうか~?ちょっとは、なんだ!!?って
思っていただけたかなー?

ニケさんから頂いたバトンです。
運動会シーズンですからバトンを落とさないように
かっ飛ばしたいとおもいます


☆バトンの説明☆
1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
3:そして次に回す人に新たな五文字を指定。

ニケさんから頂いたお題は… 「マルセイユ」 です。

花組さんにはあまりご縁のないKAZUですので、
ま→まるせいゆ、っていうのは無いでしょうね。

オサさんのご卒業はなむけにやってみましょ~☆(地味?)


続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

     

Roseさんから頂きました~♪指定バトンいきます!!

七帆さんファンのRoseさんが渡してくださったバトンです
まったり考えてみました~。

考えてる間じゅ~、七帆さんの笑顔が浮かんで幸せでしたよ~。

では、いざ、スタート



続きを読む

テーマ : スミレ話@宝塚歌劇団
ジャンル : 学問・文化・芸術

troupe_20100227075044.gif

プロフィール

      KAZU

Author:      KAZU
☆九州在住
宝塚大好き・特に宙組大好き
宝塚→インコの話が多目のブログです。

.photo

リンク

うちんちのとりさんたち

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぎんちゃんオカメインコ 110101_2012~01 H21/12/25生まれ・男の子     小さい時瀕死状態から復活した   がんばりやさん・飛ぶのが苦手 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ぐりオカメインコ CIMG0388.jpg H22/3/15生まれ・男の子      でっかいのに、ちょーびびり      心優しい淋しがり屋さん        呼び無き大将 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もちサザナミインコ 120111_1728~01 H22/9/12生まれ・女の子       お世話好き                ゆずのおくさん              我が家のパパさん好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・      ゆずサザナミインコ 111126_2303~02 H22/11生まれ・男の子        もちのだんなさん             人大好きでいつもべったりさん     となりのトトロがうまい! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   まめセキセイインコ 110925_1826~01 H23/8生まれ              名前のとおりちびっ子です       ぐりが大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もみじワキコガネウロコインコ 111223_0927~02    H23/6生まれ              ぎんちゃんが好き            水浴び大好きなべた子ちゃん  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  蒼(そう)サザナミインコ 120113_2333~02 H23/11/4生まれ            ゆずもちの一番目さん 元気な子 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  翠(すい)サザナミインコ CIMG11008_20120120020942.jpg H23/11/6生まれ            ゆずもちの二番目さん          ゆず似で人大好き ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近の記事+コメント

RECENT mini

最近のトラックバック

P-Clip


P-Clip β版

FC2カウンター

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

管理者メニューEX

WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
